2006年09月16日

初秋の空の下 その2

手づくり市、ぶじに終わりました。
トンボに好かれて一緒に店番したり
日干し状態の私をみかねて隣のお店の方が傘を貸してくださったり
心温まる豊かな1日になりました。

お買いあげいただいた方々、ご近所の出店者のみなさん
どうもありがとうございました♪



Posted by マルコ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
マルコさん、お疲れ様でした。
自分の器に興味を持ってくださる人達や、他の陶芸作家との出会いって きっと心に残るんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by Ziggy at 2006年09月16日 16:34
Ziggyさん、ありがとうございます。
Ziggyさんもいつかお店を出してみてくださいね。
きっと楽しくてすばらしい時間になると思います。
Posted by マルコ at 2006年09月18日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。