2006年12月02日

異次元?

今日、明日は「私のしごと館」での出店。
映画の中のような
近未来的な空間に
手づくり作品が並ぶのは
ホントにミスマッチ。
でもそのばらばら具合が
なんともおもしろい。



Posted by マルコ at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
マルコさん!おひさしぶりです♪

ワタシもそのミスマッチ体感したいさ~。
まるでパンにお味噌を塗るような感覚なのでしょうか?

沖縄も寒くなってますが、京都は”体ガチガチガチ・・・”って震えてますか?
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月03日 05:27
最近、すっかり冬ごもり・・・でお返事も遅くなっちゃいました。
ゆらりのマスター、コメントありがとうございます。

あのミスマッチさは、納豆ピザのようでもありましたわ。

京都はすっかり寒いですよ~。
明日も屋外で露店の予定・・・がんばります!
Posted by マルコ at 2006年12月16日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。