2006年12月18日

無垢ということ

昨日は友達のちびちゃん(4才)に遊んでもらいました。
うれしいと踊りだし、怖いとママの影に隠れ
その素直な反応はまさに「無垢」。

← これは机の下から悪者マルコの手をかじるの図。
このうわめづかい、どこかで見たことがあると思ったら
クロのそれとそっくりなのです…。
なんて言ったらママに怒られるかな?



Posted by マルコ at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。チビのmamaですm(__)m

昨日はどうもありがとう!!
嬉しくて大はしゃぎのあまり、いつもより少しコワレ気味のチビでした。。。
ゆっくりと食事も出来なかったけど、本人は大満足のようでした♪
遅くまで遊んでくれてありがと☆

クロちゃんがとても可愛くって、そんなクロちゃんとチビの『うわめづかい』が似てるなんて、mamaは嬉しい限りデス(^^)

久しぶりに見たツーショットでの雰囲気が『ほんわか』としていて、すごく癒されました(*^_^*)

また会いましょうね♪♪
Posted by チビmama at 2006年12月19日 00:13
早速のコメントありがとう。
犬と同じっていったらmamaの気分を害するかなと思い
マルスケとどうしよどうしよと言いながらも
アップしてしまいました。
怒ってなくてよかったぁ。

日曜日はこちらこそありがとう。
次は海遊館だ~!!!と二人でかなり盛り上がっています。
かなりかなりかなり楽しみにしているからね♪
近いうちに実現させましょう!
では!朝の授業行ってきます♪
Posted by マルコ at 2006年12月19日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。