2007年01月09日

手に馴染む

マルスケマルコの毎日使っているマイカップ。
それぞれにひとめぼれした作家さんの作品で
なんとなく手に馴染み気がつけばもう10年近く使っています。
毎晩「おつかれさん」と言い合ってチンとカップを傾ける
この瞬間がたまりません。

まるの作品が、いつかだれかの
そんな存在になっているといいなと思います。



Posted by マルコ at 23:25│Comments(4)
この記事へのコメント
マルコちゃんのカップには何が!?
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

また、近いうち2人で遊びに来てねん♪
Posted by miyaco at 2007年01月10日 16:05
にごり酒!?と思いきや
実はホットカルピスです・・・。
マルスケは年末年始の反省から
3日ほど禁酒禁酒と言っていたけれど
最近では当然のように毎晩飲んでますワ・・・

遊びに行きたい!行きたい!
週末の夜ならだいたい大丈夫なので
また声かけてね~♪
Posted by マルコ at 2007年01月13日 10:07
マルコさん今晩は!

ウチの家はもっぱら中国茶・・・たまにハーブティです。
寒くなって免疫力が低下しているとき、暖かい飲み物はイイですよねぇ~。
夫婦の会話もほんわかになるステキな器が欲しいさー

いつかマルコさんたちの器が買える日を楽しみに・・・
Posted by ゆらりのマスター at 2007年01月15日 18:22
ゆらりのマスター、うちも中国茶よく飲みますよ♪
お茶が一番ほっこりする気がします。
でもホットカルピスばっかり最近は飲んでますけど。
中国茶の中では鉄観音がお気に入り。
ジャスミンティ、じゃなくてさんぴん茶も大好きです。
Posted by マルコ at 2007年01月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。