2007年01月23日

このままでいいよね、クロ

クロはその名のとおり
黒いからクロなのですが
名づけ親のマルスケは最近
黒い犬の名前に敏感になっています。
ある犬はバーモン ある犬はラガー
いずれにしてもかっこいい〜。
ぶさいくで胴長のクロと違って、黒い毛も艶やか。
名前がかっこよくなればその姿もかっこよくなるかも…と
ただいま真剣に改名を検討中!?



Posted by マルコ at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
マルコさん。初めまして書き込みいたします。
クロはクロがいいと思う。
今から名前変えちゃ、クロがとまどってかわいそーだと思うよ。
クロが変えてほしいといったのならそれは変えないとですがね^^
Posted by じぇんか at 2007年01月24日 09:36
じぇんかさん、書き込みありがとう。
名前を本気で変えるつもりはないのでご心配なく♪
クロはクロという名前の自覚はあんまりないようですが・・・。
ということで、
クロがかっこよくなれる見込みはなし・・・です。
Posted by マルコ at 2007年01月25日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。