2007年02月04日

私のしごと

私のしごと館には
いろんなしごとを紹介するために
いろんな働く姿をした人形が
ずらりと並んでいるスペースがあります。
その中に…
もちろんありました陶芸家人形。
陶芸家のイメージって
やっぱりこんなんなのかなぁ。
実はちょっとマルスケとかぶってたりして!?



Posted by マルコ at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
先生^^
お久しぶりです。お元気でしょうか。
いろいろとお世話になっています。
本当に人形が先生みたいです。^^
面白いです。
先生たちの冬はどうですか。
考えたより寒くなかったので、よかったです。
私たちは日本語の勉強を一生懸命しています。
このごろは引越する家を探しているので、少し忙しいです。
先生、暇なとき遊びに行くつもりです。
黒も元気ですか。会いたいです。
Posted by 李貞賢(イ ジョン ヒョン) at 2007年02月09日 00:10
李さん、こんにちは~。
メールがうまくいかなかったときから
ちゃんと連絡もできなくてごめんなさい。

今年の冬は本当に暖かいですよね。
うれしいことですが
温暖化を考えるとちょっと怖いです。

私たちも2月はいろいろと忙しいですが
3月になったらまたぜひ遊びに来てください。
もちろん制作もしてくださいね。
クロと一緒に待っています。
Posted by マルコ at 2007年02月10日 11:53
先生、イベント・ページをみたら、
3月に先生の個展があるようです。
このごろは個展準備で忙しいようです。
私たちも行って見たいです。
必ず招待してください。^^

先生、私たちは2月17日から韓国の正月ですが、
国に帰らなくて大阪にいる予定です。
韓国から助教先生も教授がくるつもりです。
助教先生が19日から大阪の梅田駅の近くに
(アートサロン山木 ギャラリー)個展があるからです。
教授に会って助教先生の家族をガイドするつもりです。
先生、時間にあったら韓国の作品も見て
良い時間になるようです。
いらっしゃったら私どもがご紹介致します。^^
Posted by 李貞賢(イ ジョン ヒョン) at 2007年02月11日 23:10
李さん、先生の個展は
2月19日からいつまでの予定ですか?
時間があったら是非行きたいです。

お正月は韓国も旧暦なんですね。
あけましておめでとうございます。
私の学校も中国や韓国の学生ばかりなので
2月19日は学校がお休みになりました。
今年はもっともっとアートな1年にできるといいですね。

こちらの個展のDMができたら
ぜひお送りしますね。
Posted by マルコ at 2007年02月17日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。