2007年03月17日

おでかけ日和

おでかけ日和 おでかけ日和
今日はよく晴れてとっても気持ちのいい日。
2人とも予定のない休日は本当にひさしぶり。
個展の準備をしなければならないのに
ちょっとさぼって奈良の山奥のカフェへランチに。
マルスケはもちろん昼間っからビール。
「写真とるからちょっと待って」と言っているのに
待ちきれずにひとくち飲んじゃいました。



Posted by マルコ at 16:23│Comments(5)
この記事へのコメント
おじゃまします!
なんかゆるい感じがいいですね!
また遊びにきますね。
Posted by BIG TREE けんちゃん at 2007年03月17日 16:36
いいな~マルコさん

ご主人とランチ!あーわたしも早くそんなパートナーがほしいと思う今日このごろです。

ojya
Posted by at 2007年03月17日 19:20
けんちゃんさん
はじめまして…かな?
もしかしてBT新聞からたどってきてくれたのかしら???
これからよろしくお願いします。

ojyaさん、コメントありがとう〜。
出会いをみつけるためにも
4月からはいろいろ活動しないとね〜♪
早帰り作戦、必ず実行しましょうね!
Posted by マルコ at 2007年03月19日 00:16
久しぶり!
この写真、すっごい素敵。。。ご飯もおいしそう。
毎日忙しくしてるのだから、時にはこんな素敵な場所で贅沢な週末をすごすのもいいのでは! 
Posted by astro at 2007年03月20日 14:57
astroさん、コメントありがとう。
写真が、というよりもカフェがとっても素敵で
私たちのお気に入りなのです。
確かに、忙しい毎日の中で息抜きは必要だよね。
そうしないと知らず知らずのうちにいっぱいいっぱいになってる。
好きなことをしているくせに贅沢なモノです・・・

またこっちに帰ってくるときは知らせてね♪
Posted by マルコ at 2007年03月22日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。