2007年04月02日

気持ち、新たに

今日から新年度、また新しい1年の始まりです。
新学期を目前にひかえ
マルコはその準備にいそいそいそ…
ふと目を向けると、そこに
また登場!今月の標語カレンダー。
そうそう、そうなのだ
好きなことを仕事にしているありがたみを忘れず
どんな時も楽しむ気持ち、大切にしよう。



Posted by マルコ at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~マルコさん。

>好きなことを仕事にしているありがたみを忘れず
どんな時も楽しむ気持ち、大切にしよう。

大切な事ですよねぇ~
新年度にワタシも那覇でスタートしました。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年04月03日 17:32
私も頑張ろうっと。
Posted by しげこ at 2007年04月04日 19:54
マスター、早くも動き出しておられるようですね。
新しい出発、応援しています!

しげこちゃん、お互いがんばりましょ♪
Posted by マルコ at 2007年04月07日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。