2007年04月09日

今夜はピザ

初めて作った
生地もソースも手づくりのピザ。
とてもうまくいったから
うれしがってアップします。

トマトと菜の花のピザ
しいたけと海苔のピザ



Posted by マルコ at 00:42│Comments(4)
この記事へのコメント
私もこのまえピザ作りました。具がいっぱいのせれるから
満足できますよねー。でも、のりと椎茸とは斬新ですねー。おいしそうです。
Posted by at 2007年04月09日 07:39
ピザ作らはるんですか!? すごい。是非一度腕を振るってください。
O先生のお稲荷さんとK先生の苺大福それにマルコ先生のピザ。
楽しみがまたまた増えました。フォッフォッフォッ!
Posted by 四分調 at 2007年04月09日 12:55
手づくりピザは、安上がりで美味しいよね~♪
うちも時々するよ!
あ、生地作りはHBでだけどね(笑)
たまに、パンピザになるけど♪(* ̄ー ̄)v

手づくり市には、行けそう♪
チビをおかあさんに預かってもらってだけど(笑)
Posted by miyaco at 2007年04月09日 16:43
???さん、
おほめにあずかり光栄です♪
手づくりピザにはまりそうです。
おいしいトッピングがあったら教えてください。

詩武蝶先生、
あの苺大福には負けますわ・・・
お稲荷さんも私は作ったことないし~
それよりも校長先生の鍋、どうなったんでしょう。
やらないまま冬が終わっちゃいましたねー。

miyacoちゃん、HBうらやましい・・・
miyacoブログをみて
実は今いちばんほしいものはHBなのです。
時間もお金もないけどね~(泣)
手づくり市の日は天気もよくなりそうだし、
楽しみにしています。
当日また連絡してね。入り口まで迎えにいきます。
Posted by マルコ at 2007年04月12日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。