2007年04月29日

継いでゆくバトン

今日も田舎の家整理に行ってきました。
親戚一同総出でわいわいわいと楽しい作業の1日。

脈々と受け継がれてきた我が家のバトンが
もうなくなったおじいちゃんおばあちゃんに引き継がれ
そして、今生きている私たちにつながっている。
「懐かしい~!」 「おばあちゃんらしいね~」 という声の飛び交う中
私たちをつなげている何かに思いをはせる時間になりました。



Posted by マルコ at 21:40│Comments(0)
この記事へのトラックバック
札幌芸術の森(さっぽろげいじゅつのもり)は、札幌市南区にある芸術関係施設群を有する都市公園であります。札幌市が設置し、現在財団法人札幌市芸術文化財団が運営を行っています。...
北海道札幌市南区にドライブにも、家族サービスにも向いている札幌芸術の森があります【北海道、札幌からの旅情報】at 2007年05月02日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。