2007年05月20日

たくみの里

モノづくり仲間である
アイアンラボさんの工房展に遊びに行きました。
山を登ってゆくとそこはまさしく芸術村。
その場所に工房をかまえる作家さんたちの
のびのびと自由な空気感があふるるすてきな空間でした。

人が集い、里が生まれ、そこで人の手によって作品たちが生まれる、
なんて素朴で素晴らしいことなんだろうと思います。




Posted by マルコ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
マルコさん!こんにちは~。

>人が集い、里が生まれ、そこで人の手によって作品たちが生まれる
自分もその場所を訪れてみたいです。

画像を見ていると、時間が静かに流れる感じでいいですねぇ~。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年05月24日 10:34
マスター、
マスターも最近クラフトの世界に
どんどんはまっておられるご様子ですね。
マスターの開催される市、
いつかいつか出店させていただきたいです・・・

オキナワのゆったり時間も私の憧れですよ~♪
Posted by マルコ at 2007年05月26日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。