2007年05月21日

夢を語るひととき

穏やかに、でも熱く、夢を語り
それを形にしていってる大人の人って
本当にかっこいい。
話しているだけで
わくわくするような広がりを
感じさせてもらえるのです。
またひとり
素敵な方に出会いました。



Posted by マルコ at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
広がりを感じられる・・・素敵ですね。
読んでいて素直にそう思いました。

まるこさんも実はそんな1人だと私は思っています。
唯一、違うところは華やかさがあるところでしょうか。
Posted by nao at 2007年05月22日 20:42
そんなにほめていただいて
おはずかしいかぎり・・・
私は、なおちゃんの明るさとあったかさに
ほれていますのよ~。
私たち、実は両想いだったのね♪
Posted by マルコ at 2007年05月26日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。