2007年06月03日

プロのしごと

地元ケーブルテレビ「キネット」
まるの工房紹介をしていただけることになり
今日は朝から1日がかりの撮影。
初めてのことだらけ、目新しいことだらけで
マルスケ、マルコ、クロはそろって、どきどきわくわく。
緊張したけど
楽しい1日を過ごさせてもらいました。
放映は7月前半の予定です♪


印象に残ったことは、撮影クルーのみなさまの妥協を許さない姿勢。
同じくモノづくりにかかわる者として通じるものを感じました。




Posted by マルコ at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
録画して是非みせてください。プロの仕事を。
私も更に匠を目指そうと思います。
「昔器用貧乏、今匠。」 一日も早くこの言葉がしっくりくる奴になりたいです。
Posted by 渋 at 2007年06月03日 23:15
うわ!すごいね~。楽しそうやね~。
ぜひ録画して見せてほしい!
Posted by Joe at 2007年06月04日 00:22
うわ!すごいね~。楽しそうやね~。
ぜひ録画して見せてほしい!
Posted by Joe at 2007年06月04日 01:51
渋長先生、プロのしごとは気が向いたらお見せしますわ~。
おおお~匠ですか!さすが~!私はなれそうにないなぁ。

Joeちゃん、非日常でかなり楽しかったよん♪
ものすごくローカルな放送だけど・・・
もしかしてもしかすると、次はNHKに登場することになるかもかもかも。
Posted by マルコ at 2007年06月05日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。