2007年08月13日

ご報告

ご報告 五条坂陶器市の様子を
ホームページにUPしましたので
どうぞご覧くださいませ。 →

それから、今回の市でご購入いただいたお客様から
「ブログに掲載しました」 とご連絡をいただきました。
とってもステキな写真を載せていただいていて
モノまるの作品が見違えるようです。
こちらもぜひご覧ください。 →



Posted by マルコ at 09:01│Comments(3)
この記事へのコメント
見たよ、見たよ~
行けなかったけど、市の雰囲気伝わってきたよ~

かわいい作品、作ってはるご主人様によろしく~
Posted by のん at 2007年08月13日 10:21
素敵ですー。

夜市もいい感じなんですねー。

来年は、ぜひ夜に行って見たいです。
Posted by 岡本 at 2007年08月13日 11:30
のんちゃん、ありがとう。
作品はあんなんですが、実はおっちゃんです・・・

岡本さん、夜はホントに雰囲気がありますよ~。
けれど作品は見えみくいですけれどね・・・
Posted by マルコマルコ at 2007年08月14日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。