2007年08月22日

オクリモノ

おいしいオクリモノをいただきました。
お~っきな林檎が甘くかおる
ひんやりさわやかなまるごとシャーベット。
ネットショップ 「ie」 の店主タマさんが
マルコの誕生日を知って送ってくださったのです。
あまくておいしいモノってどうしてこんなに
幸せな気持ちをもたらしてくれるんでしょう!
タマさん、ありがとうございました♪



Posted by マルコ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました。
タマにとって、誕生日っていくつになっても特別なんです◎
個展のフライヤー送っていただいてありがとうございました。
楽しみにしていますね☆
Posted by タマです。 at 2007年08月27日 03:18
タマさん、ありがとうございます♪
いくつになっても特別・・・そうですよね。
年を重ねるたびに味をましてゆけるといいなと思います。
Posted by マルコマルコ at 2007年08月31日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。