2007年09月15日

深呼吸

なんやかんやと余裕のない職場にあって
夕方の屋上はマルコのオアシス。
心地よい風に吹かれ
家路を急ぐ車や買い物帰りのおばちゃん、
1日の終わりのごほうびのような夕日を見て
ほっとひと息。
世界はちっぽけな私にかまわず動いてる
そう確認したら不思議と落ち着けるのです。


マルスケのグループ展 「月の香展」 終了しました。
わざわざお越しいただいた皆様、ありがとうございました。



Posted by マルコ at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
余裕がない職場・・・どこも同じだねぇ。
この業界で余裕のある唯一の職場を一緒に立ち上げる?!
Posted by のん at 2007年09月16日 12:50
のんちゃん
やっぱりそうなの~?
どこもおんなじなのね。
やっぱり自分たちで作るしかないのね・・・

そんなこの業界にあって
すでに勤続?年ののんちゃんはすごいよ。
尊敬するよ~。
Posted by マルコマルコ at 2007年09月17日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。