2007年09月18日

脱ラッパ延期

クロのラッパ生活は
本日終了の予定だったのに
仕事の関係で病院に連れて行けず…
延期になってしまいました。
かわいそうなクロ。
しかし本人はそんなことにもお構いなく
元気にごはんを食べています。
(注 : 顔は見えません。)




Posted by マルコ at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
こ、これはー。

ご飯独り占めですね。
Posted by 岡本 at 2007年09月19日 00:15
この写真めっちゃかわいい~☆
ラブリー!!
Posted by JOE at 2007年09月21日 20:08
岡本さん、JOEちゃん、
コメントありがとうございます。

そうそう、下を向くとラッパしか見えなくて
ごはんはもちろん独り占め
散歩中もラッパの下で何をしているのか
ぜんぜん見えなくて・・・
確かにかわいいんだけど
そろそろラッパにも飽きてきたマルコでした。
Posted by マルコ at 2007年09月22日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。