2007年09月26日

脱ラッパのご報告

3週間に及んだクロのラッパ生活が
とうとう終焉を迎えました。
今日お医者さんに行って抜糸完了
やっと脱ラッパの許可がおりたのです。
やっぱりクロはラッパなしのほうがかわいい♪
ちなみにラッパの正式名称は「ラッパ」。
(お医者さんもラッパと言ってたから。)
クロ御用達オーダーメイドのラッパは記念にいただいちゃいました。





Posted by マルコ at 23:34│Comments(5)
この記事へのコメント
脱ラッパおめでとう♪
では、そのラッパ・・・うちのチビにつけようか!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by miyaco at 2007年09月27日 09:43
おめでと~!!
ほんま、ラッパなしのつぶらな瞳もかわいいね。

ええな~、私も犬 飼いたい。
Posted by JOE at 2007年09月27日 13:06
かわいいワンコやなぁ。

3週間も一緒に過ごしたら今もの足りない~って思ってるかもね。
Posted by のん at 2007年09月27日 21:28
正面の姿、目線がこっち見てる!
めっちゃかわいい♪
Posted by ロミ at 2007年09月29日 07:43
miyacoちゃん、ありがとう♪
ラッパはかなり汚れてますが・・・
いつでも貸し出しするよ~

JOEちゃんもありがとう♪
犬のいる生活いいよ~タイヘンだけど。

のんちゃん、確かにそうかも・・・
こっちもなんだか物足りないのよね・・・実は。

ロミさん、はじめまして♪
おほめにあずかり光栄です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by マルコ at 2007年09月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。