2007年09月30日

ノスタルジア

今日は雨の日曜日、ただいま待ちぼうけ中。
カフェの大きな窓から見える加茂川の緑は
雨にぬれてしっとりした景色。

久しぶりに京阪電車に乗って出町柳に来ました。
出町に京阪といえばマルコの高校の通学路。
友達が何よりも大切で、自分の身の回りで起こることがすべてだった日々
ここでぼんやりしていると、自然とあの頃が思い出されます。




Posted by マルコ at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

ふと思い出す昔のこと・・・
その時の光景やその時の自分を、8ミリビデオで撮った様子が映し出されるかのように・・・。
そんなこともありますね。
雨の音がうまくリードしてくれたりもして。
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年10月01日 00:35
そうそう、雨ってそれだけで郷愁ってかんじがしますよね。
久しぶりに懐かしい場所でゆっくりできて
思い出にひたってしまいました。
高校時代・・・あぁもう遠~い昔です・・・
Posted by マルコ at 2007年10月04日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。