2007年10月08日

愛しきものたち

1週間前に生まれた
おいっこちゃんと初対面。
ちびこい手足をひっきりなしに動かして
泣くときは真っ赤になって
そのひとつひとつが
たまらなくかわいらしい。
赤ちゃん登場でちょっぴりスネ気味
おいっこ兄(2才)もかわいすぎました。




Posted by マルコ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ご対面だったんですね!

かわいい!!!
ほんと赤ちゃんて、無垢で愛らしいですよね。
これからどんなワンパク坊やに育つのか、楽しみですね♪
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年10月09日 01:13
空鳥さん、いつもコメントありがとうございます。

赤ちゃんの写真、好評で安心しました。
あんな写真のせたら、おいっこママとパパにしかられちゃいそうと
思ってたので・・・。

ホントに、どんな少年になるのやら。
おばちゃんとしてはかっこいい男になってほしいんだけど。
こればっかりはわかりませんね~!
Posted by マルコ at 2007年10月10日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。