2007年11月11日

待ちぼうけ

今日は宇治のカフェ蝶々での出店。
朝からバタバタと支度をして
着いてみると誰もいない…。
「あれれ、日を間違った?」とどぎまぎしつつ
2人でお茶を飲みながら待ちぼうけ。
色づいた木々に囲まれて
のんびりほっこりしていると
仲間が到着し、無事に出店です。ほっ。




Posted by マルコ at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
そういうの、たまにある(笑)
ドキーっとしますよね。
仲間が到着して何より!

出店のほうは、いかがでしたか?
そちらは晴れてたのかな。
(こっちは大雨ザーザーでござった…)
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年11月11日 22:02
一瞬前にコメントいただいたみたい!
つながってますね~。
こちらは大雨ざぁざぁではないですよ。
曇り時々にわか雨でした。
でも寒かったです。
マルスケは鼻ずーずー・・・
Posted by マルコマルコ at 2007年11月11日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。