2007年11月17日

ふと振り返る

あっという間に週末。
わたしの場合、ブログの頻度と心の余裕は比例関係
じゃあ最近の更新の少なさが物語っているのは…

今日は清々しい土曜日
クロと朝の散歩をしながら
こんなことではあかん、あかん
と呪文のようにつぶやいているマルコなのでした。



Posted by マルコ at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり!
あはは、そんなに「あかん」を連発しなくってもええでしょ~
忙しい時もあるって。

散歩するすがすがしい朝があることが、うらやましいな♪
私は今日も仕事ざんすー
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年11月18日 15:34
空鳥さんの忙しさに比べれば
私のなんてほんとちょっぴりなんですけれどね・・・
でも日常に追い回されているのは、やっぱりあかん。
心も閉じていっちゃうし。
今、進路指導がいちばん佳境なんです。
あとちょっと、がんばります!
Posted by マルコ at 2007年11月23日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。