2007年11月23日

kinotsu蔵人

以前から準備を進めていた新しい活動が
いよいよ日曜日から始動します。
木津を根っこに、モノづくりを通して
人とつながる、街とつながる
「kinotsu 蔵人」(きのつクラフト)。
構想はでっかく、夢は広がる広がる。
新しいことを考えるのって楽しい!
詳しくはこちら→



Posted by マルコ at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
へええー!いいですねクラフト市!
素敵な企画だわぁ♪
いや~いつか行けたらいいなぁ(^^)

第一回目の日曜日、うまくいくといいね!
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年11月24日 00:25
空鳥さん

いったいどうなることやら・・・
今から行ってきま~す♪
といっても、今日はマルスケだけですが
私は友達と「人と木」でランチです♪
Posted by マルコ at 2007年11月25日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。