2007年11月29日

サクラサク

人生の岐路というものは誰にでも必ず訪れるもの。
不安や恐れを抱きながらも
必ず越えなければいけないときがある。

今日一人の学生が大学に合格しました。
何度も何度もくじけそうになりながら勝ち取った合格。
この進路が幸せな未来に続いていきますように。
おめでとう、おめでとう。 本当によかったね。



Posted by マルコ at 23:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんと
良かったです。 嬉しいですね。
Posted by 支部 at 2007年11月30日 20:17
ほんと おめでとう!!
また一つ扉が開けたのね!オメデトウ☆
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年11月30日 23:55
渋先生、ありがとうございます。
彼女のえらかったところは、最終的には逃げなかったこと。
それにつきると思うのです。

空鳥さん、ありがとう~。
この子はいろんな意味でハードルがものすごく高かったので
私にとっても特別にうれしい合格でした。
ほっと一安心です。
Posted by マルコ at 2007年12月01日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。