2007年12月07日

誕生日

今日はマルスケの誕生日。
スペシャルうちごはんでお祝いしました。
ホールのケーキには
おめでとうプレートをつけてもらって。
でも
マルスケの 「純」 という字を書いてもらうとき
「純粋の純です」 というのがはずかしくて
「単純の純です」 と言ってしまいました…。



Posted by マルコ at 23:24│Comments(5)
この記事へのコメント
まるすけ~お誕生日おめでとう

ウチの子と同じ月だねぇ~。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年12月08日 14:46
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも、仲良く、お幸せに・・!
Posted by ゆうちゃん at 2007年12月08日 17:09
大変失礼しました。

さん付けをしてなくてごめんなさい。まるすけさん。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年12月09日 00:20
大爆笑!!
マルコさん、ひどーい。 単純の純だなんて・・・(笑)

マルスケさん、☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆

でも写真がとっても素敵(撮り方うまーい!)だし、
きっとマルコさんの愛情たっぷりのお祝いだったんだろうなぁ(^^*)
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年12月09日 00:43
ゆらりのマスター、ありがとうございます。
いえいえ、マルスケでいいですよ。
年齢もたぶん同じぐらいだし。

ゆうちゃん、ありがとう。
けんかも多いけど仲良くやってます。

空鳥さんもありがとう~。
単純の 「純」 はいつもそういっちゃうんですよね・・・実は。
「ご主人のお名前は?」 「純です。」 「どんな漢字ですか。」
そこで 「純粋の純です」 とはいえないですよ~やっぱり。
いい年して・・・
Posted by マルコマルコ at 2007年12月11日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。