2007年12月13日

トトロのパン

今日学生がくれたパン。
勉強大嫌いの悪ガキで、
毎日しかってばかりなのに
「先生、かわいいでしょ?かわいいと思うけど…」
なんて言いながら、トトロのパンをくれちゃうと
頭をなでなでしてやりたくなります。
ハタチ前後の学生たちがかわいくてしかたないなんて…
いかん、いかん、おばちゃんだわ(汗)



Posted by マルコ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
分る分る~その気持ち(笑)

いくつであっても、生徒は生徒だし、子供よー
私も卒業生に対して、そう思うこと多いもん。
成人してもう25くらいになる子だって、かわいいもんですよ。。
(おばちゃんか?笑)

そのトトロパン、かわいいよね!
ちなみに何パン?
クリームパンだといいなぁ、個人的には(笑)
Posted by 空鳥(soratori ) at 2007年12月14日 00:56
空鳥さん

トトロのパン、クリームパンです。
ご期待に応えられてうれしいわ♪

自分のクラスの子ってどうしてこんなにかわいいでしょうね~。
ほんと不思議。
年齢とか関係ないですよね~。
おばちゃんじゃないと信じたいよね、お互いに。
Posted by マルコ at 2007年12月15日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。