2008年01月25日

お知らせ

お知らせ最近めっきり寒くなりました。風邪などひいておられませんか。
こんな寒空の下でもやっぱりやります♪
毎月第4日曜日恒例の kinotsu蔵人。
今月は1月27日(日)です。 ランチかたがたお出かけくださいませ。
詳しくはこちら→



Posted by マルコ at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気よさそうだから、よかったですね♪
マルコさんも、風邪ひかないようにね!

あー、いつ行けるかなぁ。いつかはお邪魔したいんだけどなぁ。。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年01月27日 09:25
空鳥さん~おひさしぶりです。
ちょっとブログから逃げていました・・・
すみません、お返事遅くなって。
復活しましたので、またちょくちょくのぞいてください。

ね、わたしも空鳥さんに来ていただきたいです。
こっちが東京進出の際はぜひ!!
Posted by マルコマルコ at 2008年02月08日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。