2008年02月14日

おでんとチョコレート

マル家今夜のメニューは
朝から炊いてあったおでんと
世俗的だけどやっぱり買っちゃう
バレンタインチョコレート。
たまには豪勢に、と思って
でっかいチョコレートケーキにしたら
気持ち悪くなって全部は食べられませんでした…。
ありあまるマルコの愛♪



Posted by マルコ at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
チョコケーキ美味しそう!
マルコちゃんの愛がおでんにも
ケーキにもたっぷりつまってるね。
うちの息子も今年は意識したみたいだけど、
収穫はゼロ。
でもまだまだ息子はお子様のままでいてほしいよ。
Posted by ゆうちゃん at 2008年02月15日 23:22
わぉ! 美味しそうなチョコレートケーキ!
上のデコレーションチョコだけでもいいから、食べたい♪

いいですね~ まったりしたバレンタイン。
私のバレンタインは、或る意味これからで・・・
あぁ、、、死にそう(^^;)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年02月16日 07:50
ゆうちゃん

そうだねぇ。
ムスコちゃんが男になってゆくのは
お母さんとしてはうれしいような、淋しいような・・・なのかな?
かっこいい男子に育ててあげてね~。


空鳥さん

え~死にそうなの~!???
空鳥さんのバレンタインはきっと手づくりなんだろうなー。
その後はまたブログで公開してくださいね♪
Posted by マルコマルコ at 2008年02月16日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。