2008年02月15日

おいしい気持ち

今日は学校の料理大会。
授業中はだらりとしている学生ちゃんたちも
こういうイベントでは張り切って動く動く。
そして、クラスみんなで協力してできた
おいしくて素晴らしい料理の数々。
帰る前にある学生がつぶやいた一言が
1日のすべてを物語っていました。
「今日はみんなの心がひとつになった。それがいちばんうれしかった。」



Posted by マルコ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントはいいよねー
ほんと生徒達の心がまとまるのよ!
その機会を利用して、生徒達の絆を深めちゃえるんですよね~
トラブルはつきもの、でも起こったら「よしきた!」と私は利用してたわ(笑)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年02月16日 23:20
作品も可愛いし、その生徒さんの
心もかわいい・・!
青春っていいな。
Posted by ゆうちゃん at 2008年02月17日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。