2008年03月14日

ホワイトデー

まだ1人で寝られない母のために
交代で実家に泊まり込んでいます。
今日はマルスケがお泊り当番。
ということで、
すっかり忘れられていると思ってたホワイトデー。
でも、うちに帰ってみると
マルスケからのこんなメッセージが・・・
冷蔵庫にはマルコお気に入りの店のケーキが入っていました。



Posted by マルコ at 22:24│Comments(5)
この記事へのコメント
まぁっ!うらやましぃーー

いいなぁ、そういうちょっとしたラブ。 
ポッとあったかくなるね(^^*)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年03月14日 22:47
やるやん・・・マルスケ兄。 ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by miyaco at 2008年03月15日 15:42
空鳥さん

ラブかギムかわかんないけどね。
でもうれしかったです♪

miyacoちゃん

長男はちゃんと忘れずにやってくれた?
私からも長男にバレンタインしようと思ってたのに
すっかりとんじゃったわ・・・
Posted by マルコマルコ at 2008年03月16日 08:48
ってか、私が何もしてない(笑)
長男も、チビ1号も・・・

でも、チビ1号の誕生日は省略なしでいかなきゃね・・・(笑)
Posted by miyaco at 2008年03月16日 21:27
そうそう!お誕生日はみんなで楽しくやろうね~♪
私も仕事、昨日でいちおう区切りがついたので
やっとやっと自由に動けます~♪
Posted by マルコマルコ at 2008年03月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。