2008年03月18日

月命日

今日は初めての月命日。
あれから1ヶ月、本当に早いです。
あの夜の凍えるような寒さ
泣き崩れる母の小さな背中
真夜中の病院の冷たい廊下
あの唖然とした気持ちは
ずっと忘れられないと思います。
それでも月日は確実に流れる、もう季節は春です。




Posted by マルコ at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
先日、クリスタ長堀のイベントで、カップを購入した者です。
大きい方の、残り一つでした。
あのとき接客してくださったのがマルコさんなのでしょう。

とても気に入りました。
お茶でもコーヒーでもお酒でも、何を入れてもよく似合います。
不思議ですてきなカップです。

ありがとうございました。

また、HPのぞきに参ります。
Posted by 猫村 at 2008年03月20日 17:42
猫村さん

先日のクリスタでカップを買っていただいたこと、
覚えております。
そうです、あのときのマルコです。
お客さまからいただくコメントって本当にうれしいものです。
ありがとうございます。

使い心地もよさそうで、安心しました。
大切に使ってやってください。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
Posted by マルコ at 2008年03月20日 22:56
月日が経つのって、ほんとうに早いですね・・・
1ヶ月、更に1ヶ月と。。。 どんどん先へ流れていくのね。
自分が置いていかれないように、時に先を越されないように、
しっかり噛み締めて一日一日を過していきたいな。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年03月20日 23:18
空鳥さん

20代のとき
「子どものときに比べて時間が経つのが早くなった」 と30代の友達に言ったら
「30代になったらマッハやで。覚悟しときや」 と言われたことがありました。
確かにマッハです・・・(笑)

一日一日かみ締めて・・・と思ってるんですが、なかなか難しいですよね~。
Posted by マルコ at 2008年03月21日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。