2008年03月21日

大阪の味

春は別れの季節、そして始まりの季節。

今日は卒業した学生ちゃんたちと
お好み焼きを食べに行きました。
明日には夜行バスで大阪を後にする彼ら。
新しい暮らしがあの子たちをさらに輝かせますように。
今日のお好み焼きの味も大阪弁も
そして、今の気持ちもずっと忘れないでね。



Posted by マルコ at 18:44│Comments(3)
この記事へのコメント
いい写真ですね。
終わりと始まりが背中合わせ・・・
何気に幸せなことかもしれませんね。
何もなく喘いでいる他人だっているのだから。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年03月24日 18:33
そうか~そうだよね。
確かにこの気持ちの盛り上がりは幸せなことだわ・・・
卒業って寂しいけど、いいイベント。
気持ちも新たになるからね~。
学生ちゃんたち、ここで立ち止まってしまわないことを祈るばかりです・・・。
Posted by マルコマルコ at 2008年03月26日 20:24
先生 我也是
Posted by 施洪洪 at 2009年09月16日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。