2008年04月19日

怒涛の1週間

やっと週末♪
今週から、新しい学校でのしごとが始まり
慣れないことだらけで
と~っても大変な1週間がやっと終わりました。
新しい場所に身を置くことはとても怖い
だけど、そこを乗り越えて
見えてくるもの、つかみとるものは
果てしない価値があると思うのです。



Posted by マルコ at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
怒涛って言葉、わかるなぁ~
私も怒涛の時を過してきました・・・

どうですか?新しい環境。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年04月26日 11:36
空鳥さんもきっと同じだろうな~と思ってたの♪

新しい環境は自分の勉強にはなるけれど
なかなか慣れないことが多くてタイヘン。
でもやっとやっと少し慣れてきて、働きやすくなってきました。
空鳥さんはどう?
Posted by マルコマルコ at 2008年04月29日 14:36
うん、私もすこーしずつ慣れてきたところかな。
でも女ばかりの職場に、多少息苦しい感じもある(笑)
仕事自体は、まだまだ勉強不足だけれど、やりがいがあるからいいよ。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年04月29日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。