2008年04月27日

ロハスフェスタ2日め

2日間のロハスフェスタが無事、終了しました。
初めての出店でどきどきだったけれど
楽しくのびのびといい時間を過ごすことができました。
それもこれも、まる作品を気に入ってくださった方々、
いろいろとお気遣いいただいたスタッフのみなさん
そしてワークショップに参加してくれた
かわいいかわいいちびっこちゃんたちのおかげです。
皆さまに感謝、感謝です♪



Posted by マルコ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ、ちびっこ参加のワークショップ?
楽しそう♪
何をやったんですか?
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年04月29日 23:29
ペンダントトップづくりです。
大人の方から本当に小さいちびっこちゃんにも
楽しんでもらえるので
最近のお気に入りなんです♪
Posted by マルコマルコ at 2008年05月05日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。