2008年04月29日

ロハス暮らし

たとえば、野菜を地元の市場で買うこと
たとえば、できるだけ薬に頼らずに自然治癒力を高めること
ロハスって何?と聞かれてもいつもうまく答えられないけれど
暮らしってほんのちょっとしたことで変えられる
そして、それはわたし自身の
心地いいにつながることだと思います。

ロハスフェスタの様子、HPにアップしました。→



Posted by マルコ at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとうにそうですよね。
日常の中の、ほんのちょっとしたことなんだと思う。
ほんの少し意識するだけでも、ロハスなんだよなーって思う今日この頃…
『ロハス暮らし』って、なんかいい響きだね♪
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年04月29日 23:31
そうそう、実はちょっとしたことが
大きなことだったりする。
意識することってその第1歩ですよね。
Posted by マルコマルコ at 2008年05月05日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。