2008年05月01日

かけがえのないもの

最近「まる」が力を入れているのは陶芸のワークショップ。
写真は、先日のロハスフェスタでのみなさんの作品で、
窯に入れてこれから素焼きするところです。
その後、釉薬をかけて本焼きをし、お宅へ郵送。

世界にひとつだけのかけがえのない作品たち
その作品に寄せるみなさんの思いに触れるたび
大切にお預かりして完成させなければと思います。


参加していただいた皆さま、着々と進んでいるので、もう少しお待ちくださいね。



Posted by マルコ at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
色とりどりで、かわいいですね~♪

自宅に着くまで、わくわくして待つお客様の顔が想像できるわ(^^*)
Posted by 空鳥 at 2008年05月06日 21:42
色があったほうがやっぱりちびっ子ウケはいいんです。
そうそう、このワークショップの気に入っているところは
自宅に送るという点。
実は大変なんだけど、自分からのプレゼントが後日届くって
ちょっと素敵じゃありません?
Posted by マルコ at 2008年05月07日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。