2008年05月13日

お知らせ

お知らせ





とってもかわいらしいone day shopに
参加させていただくことになりました。
はじめての出店でマルコもとっても楽しみ。
5月最後の日曜日です。  

2008.5.25 sun 10:00-16:00
上野ガスショールーム FLAMMEにて (三重県伊賀市)
詳しくはこちらをご覧ください。→



Posted by マルコ at 20:11│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいらしいいshopばかりですね!
ものづくり人同士の、新しい出会いもありそうで楽しみですね~
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年05月22日 00:17
そうなの。
いつもこういうところにいくときは
自分が楽しむために行くのよね・・・結局。
Posted by マルコマルコ at 2008年05月22日 17:21
いいじゃんいいじゃん!!
それが大事だと思うなぁ~
自分が楽しめてなきゃ、お客さん寄ってこないよ(^^*)
ヒトがヒトを呼ぶのさっ(← 自論 ・・・笑)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年05月24日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。