2008年05月17日

カフェジック

久々のゆっくりできる週末。
朝ごはんは近くにできたマフィンやさんへ。
ひとつひとつ手づくりのこだわりマフィンは
どれもこれもおいしそう。
牧歌的な風景をのんびりながめつつ
身体にしみこむ朝ごはんをいただきました。

Sweet's & Deli Muffin Cafe gic→


同じカテゴリー(木津のいい店)の記事
ひなた
ひなた(2009-12-25 22:08)

カフェリノワ
カフェリノワ(2009-03-30 21:48)

peaceな時間
peaceな時間(2009-02-11 17:57)

花想花
花想花(2008-07-22 18:40)

餃子と赤ちょうちん
餃子と赤ちょうちん(2008-06-18 22:43)

lier 幡
lier 幡(2007-12-10 23:42)


Posted by マルコ at 09:56│Comments(3)木津のいい店
この記事へのコメント
マフィン大好き!!
朝からのんびりで、いいですなー

スティック型のものもあって、面白ですね。
チャイマフィンが、とっても気になる!
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年05月22日 00:29
空鳥さん

東京ならマフィンの店なんていっぱいあるでしょう!
木津ではかなり貴重だけど・・・
だいたいカフェというのもがなかなかないんですよね・・・
Posted by マルコ at 2008年05月22日 17:15
そう?そちらにも、いいお店がたくさんありそうに思うんだけど。

東京には、これといったマフィン屋さんが無いですよ、、、、
私好みのっていうのかなぁ。お店はあっても、イマイチなのよねぇ。

マフィン屋さんも、自分で出来たらいいなぁ~
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年05月24日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。