2008年05月20日

ファイト一発

最近の朝ごはんは、バナナに手づくりヨーグルト
そのうえに「黒ゴマ抹茶きなこ」をひとさじ。
この「黒ゴマ抹茶きなこ」、
木津の近くの和束というところで作っているものなのですが
ホントにおいしくてお気に入り。
甘くなくて風味が豊かなのがいいんです。
落ち込み気味の近頃、この気持ちに負けないよう
朝はしっかりエネルギーを補給しなきゃ!



Posted by マルコ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
黒ゴマ抹茶きなこ?
美味しそう♪
身体によさそうですねぇ。いやぁ食べてみたいわぁ。

でもでも、マルコさん。朝食はヨーグルトとバナナだけ~?

って、私も普段は大して食べないけど。
週末は、なぜかでっちり食べてしまうのでした(笑)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年05月22日 00:34
そうなの・・・朝はそれだけ。時間もないし心の余裕もないから。
でも休日は私もがっちり食べるよ~いくら食べても満足しないぐらい。
あれって不思議よね~。やっぱり心の余裕のおかげかしら。
Posted by マルコ at 2008年05月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。