2008年06月09日

ただいま散歩中

父が亡くなってからずっと
番犬 (あんまり役に立つとは思えないけど) として
一人になった母の家に預けられていたクロ。
ひさびさに我が家へ帰ってきました。
木津川沿いを歩くお決まりのコースの散歩も
クロと見る夕日も久しぶり。
のんびりと歩く散歩道は確かに気持ちいい。
けれど・・・お気楽ライフもこれにて終了なのです(涙)。



Posted by マルコ at 19:09│Comments(3)
この記事へのコメント
のーんびり感がつたわってきた。
久しぶりの光景なんだね。

でも、お気楽ライフも終わりって???
Posted by 空鳥 at 2008年06月14日 19:07
お気楽ライフっていうのは、クロがいない生活のこと。
クロがいるとどうしても朝晩の散歩にしばられてしまうので
お気楽感がないのです。
クロが与えてくれるかけがえのないものを棚に上げて
こんなことばっかり言ってる悪~い飼い主なんです、私たち・・・
Posted by マルコ at 2008年06月17日 19:57
わは(笑)
分る気がする。いないと淋しくもなるけど、いたらいたで 手間かかるから大変だもんねぇ。
Posted by 空鳥 at 2008年06月18日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。