2008年06月26日

満足犬

クロは家族が大好き。
でも昼間は私たちが仕事に出てしまうので
なかなかゆっくりと一緒にいる時間がありません。
けれど今日はマルコが午後から仕事だったので
久しぶりにゆっくりと朝の時間を過ごしました。
クロはすっかり満足犬
足元ですやすや眠っちゃう姿は
こちらまで穏やかな気持ちにしてくれます。



Posted by マルコ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねぇ、そんな穏やかになれる時が一番よね。
クロも、足元にいるだけで安心するんだね・・・
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年06月29日 22:51
確かに・・・クロの存在はマル家にとってかなり重要かも。
あまりにも近くにいすぎて意識してないけれど。
Posted by マルコ at 2008年06月29日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。