2008年06月27日

その向こうに

はふぅ~~~やっと週末!
このブログを読み返してみると自分の心が見えてくる。
最近、特徴的なのは 「やっと週末」 という記述の多さ。

確かに、今の日々はあの時望んだ道を歩いている。
けれど、その道は予想以上に厳しく、毎日がアップアップ
…なんだなぁ (涙) とあらためて実感。
さて、次の一歩、のるかそるか…



Posted by マルコ at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
次の一歩? 
考えなくても、きっと一歩ずつ踏んでいってるんだと思うけどなァ。

週末、あっていいなァなんて・・・
私は週末も無いような感じなので。。
やっぱり週のリズムって大事よね(最近実感!)
毎週確実にくるお休みが、次への原動力を蓄える場所になるんですよねぇ。
私もなんとかせんといかんな・・・
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年06月29日 22:57
そうそうオンとオフは大切だよ~。
わたしも週末も忙しく働いてるんだけど
平日は日本語、週末はモノづくりとわかれていることは
実はわたしにとって大切なことだわ~。

次の一歩というのは、もっと具体的な目の前のことで・・・
ある程度、自分の希望をきちんと持たないといけないから
どうしようか考え中なのです。
Posted by マルコ at 2008年06月29日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。