2008年06月28日

家族のバトン

紫陽花のおばあちゃんの3周忌の法要がありました。
父の兄弟と子どもたち、
そしてその子どもたちのほとんどが集合。
いとこの子どもがもう中学生になってたり
最近結婚したいとこのご主人が初お披露目だったり…
こうして、おじいちゃんとおばあちゃんのバトンが
確実に受け継がれていることを実感。
家族のかけがえのない時間でした。



Posted by マルコ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
バトンが受け継がれていることを、実感できる時間がもてることが
どんなにすばらしいことか・・・

うちはみな離れていて、あまり集まることがないので、羨ましいです・・・
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年07月06日 16:59
うちはけっこう近くに住んでいるのですが
それでもあんなに集まったのはすごく久しぶりでした。

やっぱり家族っていい!ってこのごろつくづく思います。
Posted by マルコ at 2008年07月07日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。