2008年07月01日

南へ向かう人

雲や空や陽射しに
ようやく夏の訪れを感じるようになりました。
夏が近づくと心に浮かんでくるのは
オキナワ、八重山、竹富島のこと。
あの空気感に恋をして
なんども通った時期がありました。
人には北へ向かう人と南へ向かう人がいると、何かに書いてありました。
わたしはきっと南へ向かう人なのでしょう。



Posted by マルコ at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
へえぇー 何度も通ったの?

南!いいよねぇ。
私も南派です♪
昔は北好きだったのだけどねぇ、いつからか変わった・・・

今年初めて沖縄行くの!! つい最近計画して予約したばかり☆ 
9月なのだけれど、今からかーなり楽しみ♪
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年07月05日 00:15
そう、通ってたの~。
多いときは1年に3回ぐらい行ってました。

そうか~沖縄いくのか~いいな~。
私は沖縄本島じゃなくて八重山の離島しか
行ったことがないけれど
八重山情報ならいろいろあるので
もし、八重山に行くなら言ってくださいね♪
Posted by マルコマルコ at 2008年07月08日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。