2008年07月08日

蜜月

友達の家に遊びに行ってきました。
7ヶ月前に生まれた赤ちゃんと
遅ればせながらの初対面。
人生の一時を家族のように過ごしたその友達は
昔と変わらず、てきぱきとしていて
彼女のまわりに流れる空気感も全然変わってない。
でも、赤ちゃんと見つめ合うその目は
どうしようもなく、すっかり母の顔なのでした。



Posted by マルコ at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
“母親”って、はたから見てもいいなぁって思いますよね。
母親になった一面を見ると、友達ながら嬉しくなったりするんだなぁ(笑)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年07月09日 23:43
マルコはそしてうらやましくなってます。。。
Posted by マルコマルコ at 2008年07月11日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。