2008年07月13日

はじめのいっぽ

とっても素敵な小屋、地球小屋tipi。
この小屋で来週日曜日にone day cafe を
オープンさせていただくことになりました。
今日はちょっぴり打ち合わせ。
素晴らしい雰囲気、素敵な笑顔の人たち
マルコの中のわくわくがむくむくと
わきあがってきました。
詳細はこちら→



Posted by マルコ at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~~
いいですねぇ~
最高  グッドです

小屋っていいですよね

10月ごろ小屋を使ったイベントを考えています
まだ調整中ですが・・・・上手く行けばいいのですが

わくわくする気持ちわかります

正直わたしまでわくわくしてきましたよ(笑)

がんばってください!
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年07月15日 18:06
お久しぶりです。マルコさん

私も行ってみたい~。というか参加したい^^;)
Posted by ゆらりのマスター at 2008年07月15日 21:50
わぁー いいな♪
私も一緒にやりたーい!!
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年07月15日 23:18
未来のオヤジさん、ありがとう~。
そうそう、「小屋」ってすばらしいキーワード。
なんでもに広げていけるかんじがすごくいいですよね~。
10月のイベント、ぜひ成功させてください!

ゆらりのマスターさん
お久しぶりです。コメントありがとう!
ぜひぜひ参加してくださいよぉ。
でもちょっと遠いね。
ゆらり号関西遠征はいつですか???

空鳥さん
そうだよね~一緒にやりたいね~。
陶器市の店裏カフェでもやりましょうか・・・
Posted by マルコマルコ at 2008年07月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。