2008年08月07日

陶器まつり1日目

店番をしていると毎年うれしい出会いがあります。
でも今年の出会いはとってもスペシャル。
実はブログで知り合った方が東京からはるばる来てくれたのです。
お互いブログではよ~く知ってる仲なのに
外見はまったく知らず、言葉を交わすのも初めて。
その不思議な関係にどぎまぎしながらも
心を踊る時間を過ごさせてもらいました。
空鳥さん、本当にありがとう。



Posted by マルコ at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがと~う!!

ほんとーに、どきどきの一日でした。
でも、どきどきだけじゃなかったんよ。
なんかね、言葉を交わさなくても分かってるうような そんなまったり雰囲気でした。(単に私が夜行バスで疲れてただけやろか?笑)
知らないのに知ってる、なんだか不思議よね。

想像上の空鳥と現物の空鳥、どーでした~?(笑)


マルコさんのところで頂いた、かわいい家の置物と小鉢は 買った時から
どう使おうかルンルン♪
家の中に豆電球入れてみたいな~とか、小鉢に入れるおかずを色々考えてるんだけど まずはご飯や!とか。
楽しんで使わせていただきます!マルスケさんにも よろしく(^^*)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年08月09日 17:58
空鳥さん、本当にありがとうね。
実物の空鳥さんは、想像以上にアクティブな方でした。
でも、二人で過ごしたまったり(うん!この言葉ぴったり!)時間は
本当に心地よいものでした。
どきどきはあったけどね。

わざわざ来てもらった上にお買い上げまでしてもらって
ほんとに何と言ってよいやら・・・
ぜひぜひかわいがってやってくださいね。
Posted by マルコマルコ at 2008年08月14日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。