2008年08月22日

お知らせ

もうあさってに迫ってしまいましたが、
8月24日(日)に上賀茂神社手づくり市に出店します。
マルコの実家は上賀茂神社の近くにあり
こどもの時からよく遊んでいた場所。
そして、私たちが結婚式を挙げた思い出の場所でもあります。

京都の空が秋の色をおびてきました。
露店家業も少し楽になりそうです。



Posted by マルコ at 17:55│Comments(3)
この記事へのコメント
マルコさんおひさしぶりです。

沖縄も少し風があって涼しくなってきました。
今日は手づくり市へ出店なんですねぇ~。

私も今日はプチイベントに出店なんですよ~。
Posted by ゆらりのマスター at 2008年08月24日 07:23
先日はありがとう!!
子供達もとてもよろこんでました。

今日は地蔵盆。
またまた大騒ぎです…。
Posted by まちこ at 2008年08月24日 15:09
ゆらりのマスターさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
マスターも精力的に動いてらっしゃいますね~。

暑い暑い夏が峠を過ぎて、露天商としてはほっ♪ですね。


まちこ

コメントありがとう。
今頃はリゾート真っ最中なんだろうな~うらやましい…
今日、アンパンマンとうさぎちゃんを発送いたしました。
ご参加ありがとうね~。
Posted by マルコマルコ at 2008年08月26日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。