2008年08月29日

こだわり

制作を生業にしている人にとって
エプロンはけっこう重要なアイテム。
だからこそ、こだわりのエプロンをしている人も多い。
もちろんマルスケもその一人。
マルスケのこだわりは丈
オーダーメイドのマルコお手製エプロンです。
以前につくったのがぼろぼろになったので
この夏のすきま時間にリニューアルしました。



Posted by マルコ at 07:22│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!私は針仕事はまったくだめなんです。
そして、私が使っているエプロンもカフェエプロン(とかいてあったような。。。)使いやすいので。もちろん既製品。こだわりもなく(笑)マルスケさん幸せですね!
Posted by なるなる at 2008年08月29日 19:19
ぜんぜんすごくないの!
私もなかなか時間がなくて、針仕事は1年に1回ぐらいだけ。
縫い目とかもがだがただけど、黒だから目立たないということで…。
Posted by マルコ at 2008年08月31日 08:52
短丈??
動きやすい丈のは、私好きなのよねぇ。
エプロンすると、身が引き締まる気がする。
あ、私の場合白衣もかな。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年09月01日 22:23
そうか~空鳥さんは白衣なんだね。
かっこいい!
マルスケこだわりの丈はふともも上ぐらい。
短めかなぁ。
でも普通のカフェエプロンは女性用でどれも丈がしっくりこないらしい。
Posted by マルコ at 2008年09月02日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。