2008年09月01日

9月1日、また新しく

最近のどんよりしたお天気が一掃され
きのう、今日は真夏に戻ったかのような暑さ。
でもこんないいお天気の日は
夕焼けがきれいでうれしくなります。
クロといっしょに夕焼けを味わいながら
散歩してきました。
木津が相楽郡から木津川市になって1年半、
今日、新しくできた新庁舎がオープンしました。



Posted by マルコ at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
住んでいる街も、どんどん変わっていくんですね・・・

きっと新庁舎が出来るということは、ますます便利にもなり、人口も増えて
活性化していくことでしょうね!
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年09月01日 22:31
マルコが住んでいるのは旧市街で
ものすごく古ーい街並み。
この街並みを生かして活性化されることを望んでるんだけど
なかなか難しいみたい。
駅や市役所からちょっと離れた新興住宅地はものすごく人が増えてるんだけどね。
Posted by マルコ at 2008年09月02日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。